【BELOVE】最終話見ました(*゚▽゚*)これはこれでハッピーエンドなのかな?怒った嫁は美しく恐ろしかったですね(*ˊ艸`*)

【BELOVE】最終話見ました(*゚▽゚*)

どんなエンディングになるのかなぁとドキドキしながら見ておりましたw

いやぁ、怒った嫁は美しく恐ろしかったですね~(*ˊ艸`*)

バーも、絵本も、指輪も、ダメだよ宮っち~~(*ノωノ)

 

T「何やってんだよ・・・」

 






M「どことなく似てたから、君に」

 

T「最悪の言い訳」

 






あぁ宮っち、それは言っちゃダメよ・・(*ノωノ)

あなた、嫁がどれだけ嫉妬深いか知ってるでしょうに・・(ˊ∀`;)

普段はそっけない態度を取るくせに、嫉妬心と独占欲が半端ないツンデレな嫁w

きっと玉ちゃんがこの絵本を作りたかったのは、「何をしてでも(相手を同じ吸血鬼に変えてでも)宮っちとずっと一緒にいたい」って伝えたかったからなんじゃないかなぁ・・

「それくらい宮っちの事が好きだよ」って、ただ伝えたかっただけなんじゃないかなぁ・・w

だからどうしても「二人で」完成させたかったんでしょうね(*ノД`*)

でも結果、玉ちゃんが描きたかった絵本通りの結末になれたから

これはこれでハッピーエンドなのかな?(ˊ∀`;)

きっと宮っちにも伝わりましたよねw痛いほどにw

 

T「これからは、ずーっと一緒だよ」

 






 

これがきっと「二人の幸せ」なんでしょうね(*ˊᵕˋ*)

本当凄いドラマでした(*ˊ▽ ` *)

 

・・・もう1回幸せだった1話見てこよw

 






そして予告ーーーーー(*≧艸≦)

ひゃーーーーwビックリした~~w

もうかなりの衝撃でしたw

ねぇあのモザイクの掛け方はもしかして・・・藤北・・なのではないでしょうか・・・?

私の濁って腐った眼によりますと・・

上の苗字が「北」と「山」に見えて

下の名前が「太」と「輔」に見える気がするのですが・・・

てか、そうにしか見えないのですが・・(*ˊ艸`*)←

ひゃーーー(*ノωノ)そうだったらいいなぁーー(*ノωノ)

でも「原案」と「主演」なんですよね・・

てことは、共演にはならないって事ですかね・・?(>_<)

うぅ・・バクテリアぁ・・見たいよぉ・・(*ノД`*)

てか・・・女と絡むバクテリアだったら全然見たくないなぁ・・・

藤北が絡み合うバクテリアじゃなきゃ見たくないなぁ・・・なんて・・(ノ≧ڡ≦)

いやいや、まだニカ千の可能性もあるし、誰なのかまだまだ分かりませんね!

てか、初っ端に宮玉だったので、かなりハードル上がっている気がするのですが・・w

どうしてもBELOVEを超えるドラマを期待してしまう・・(*≧艸≦)

今後の発表を楽しみにしております(*ˊ艸`*)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事