千ちゃん・・ブログ更新してくれて嬉しい(*ノД`*)早く良くなりますように・・(>_<)

千ちゃん・・コロナに感染・・(>_<)

ニュースを見た時、ウソでしょ?まさか・・と本当にビックリしました・・

私がチラっと見たニュースでは、「感染した」という事しか書かれておらず

千ちゃんの症状や体調を知ることが出来なかったので凄く気がかりでしたが、

今日ご本人様がブログを更新してくださいましたね・・嬉しい・・(*ノД`*)

現在は嗅覚障害はまだあるらしいですが、熱も無く元気との事でした!

良かった~・・本当良かった・・・(>_<)

千ちゃんの現状をご本人様から知ることが出来たことも、本当に嬉しいです・・(*ノД`*)

 

それにしても・・千ちゃんの判断が凄い・・

一度陰性と診断されてしまったそうですが、感染している可能性があると自分で判断をし、仕事を休んででも2度目の検査を受けて、結果陽性判定・・

感染を広めないための素晴らしい判断だと思います。

私だったら1度陰性と診断されたら大丈夫だったんだと思ってしまうと思います。

熱も無かったら特に、偽陰性だなんて疑いもせず、良かった~なんて安心して仕事に行ってると思います。

千ちゃんのように、感染を広めないための正しい判断、見習いたいと思います(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

千ちゃん熱はないから入院は・・していないのかな?

自宅で療養かな?

ご家族がいるからお部屋に隔離されている感じなのかな?

千ちゃん淋しいだろうなぁ・・(/□≦、)

 

 






S「zzz」

 

 

K「せんちゃ・・」

 






K「せんちゃぁー・・・」

 

2「あ!こら待てミツ!」

 

 

K「!!??」

2「部屋入っちゃダメだよ!」

K「う?う!?」

2「ふぅ、あっぶねw・・よいしょっと」

 






K「う?はいっちゃメなの?」

2「うんw入っちゃダメだよw」

K「れもれも・・せんちゃひとりでねんねしてうお?」

2「ん?あぁ、そうだね、一人でねんねしてるねw」

K「・・淋ちくないお?」

2「え?w」

K「淋ちくてえーんしちゃうお?」

2「え?w・・・はは、えーんか・・w」

K「あい!だから、みったんしょばにいてあげうお!みったんしょばにいたら淋ちくないれちょ?」

2「あーまぁ、淋しくはなくなるけどさ・・でもさ」

K「う?」

2「ミツがそばに行って、今度はミツがお熱出ちゃったら、あいつもっとえーんしちゃうんじゃないかな?」

K「・・う??」

2「今度はミツの事心配して、いっぱいえーんってしちゃうんじゃないかな?」

 

 

K「いっぱい・・えーん?」

2「そうだよ、自分のせいでミツが熱でちゃった・・って、いっぱいえーんしちゃうかもね」

K「うー・・」

2「だからあいつは今、一人で頑張ってるんだよ・・誰にもお熱出てほしくないから」

K「・・・」

2「大丈夫。すぐ元気になるさ」

K「・・・あい!」

 






2「あ、そうだミツ」

K「う?」

2「部屋には入れないけどさ、ここで応援してあげようよ」

K「う?おーえん?」

2「そう。一人でも頑張れるように・・あいつが早く元気になるようにさ」

K「!!やう!!みったん、せんちゃおーえんするお!!」

 

 

2「よし、じゃあ早く良くなるようにさ、一緒にあいつの事応援してあげよ」

K「あい!!せんちゃぁ~!!ぎゃんばれ~!!」

2「あぁ、ミツもっとちっちゃい声でなwあいつ今寝てるからww」

K「あ、しょっか!!えっと・・えっとー・・ぎゃんばれ~~!!!!!(コソコソ)

2「うん、よしwいいこw」

 






S「(ふふ、ありがとう、頑張るからね!)」

 

 

 

千ちゃん、ゆっくり休んでしっかり療養してね(*ˊᵕˋ*)

そして体調万全になって帰ってきてくださいね(*ˊ▽ ` *)

 

早く良くなりますように・・(⁎ˇ◡ˇ⁎)





日に日に感染者が増えてきていますね・・全国的に・・

冬に近づき空気も乾燥してきて、増えてくるだろうと思ってはいましたが

本当に怖い・・(>_<)

明日は我が身・・いくら手洗いうがいやアルコール消毒をこまめにしていても

どれだけ気を付けていても、感染してしまう可能性はある・・

皆様もどうかお気を付け下さいませ・・(>_<)

 

なんだか最近悲しい事が多いなぁ・・(ˊ;ω;`)

早く安心して過ごせる世の中に戻りますように・・(ˊ;ω;`)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事