祝!舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」円盤化おめでとうございます!!

祝!舞台「〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~」円盤化決定~~(*≧∀≦)おめでとうございます!!

やーばーい!!嬉しい~~!!

何度も再演を試みるも、中止になってしまったまるまつ公演・・

楽しみにしていたのに観る事が出来なかった方たくさんいらっしゃいますよね(>_<)

どうにかして形にしようと頑張ってくれたのですね・・(*ノД`*)あーありがたい






舞台が円盤化されるのって滅多にない気がするのでめちゃくちゃ嬉しいです(*ノД`*)

私は幸いな事にご縁があって、月公演も海公演も観劇する事が出来たのですが

また観る事が出来て、しかも何度も観る事ができるなんて本当にありがたいですね(*ノД`*)

12/10発売で月公演も海公演も両方収録されていて、更に特典映像までついているとの事です!嬉しすぎ・・(*ノД`*)

こちらは完全受注生産との事で、特設サイトで10/8~10/22までの受付だそうです!

割と期間短いと思うので、注文しそびれる事のないようにご注意くださいませ(*ˊ▽ ` *)

私も早速注文しなくては(*ˊ艸`*)

公式サイト様でトレーラーまで公開されておりますね!

はぁぁぁ、思い出して鳥肌がヤバイ~~(*ノωノ)

ちょっとうるってきたり、でも笑えるところもたくさんあって、本当に面白い作品でした!

発売が楽しみです(*≧∀≦)!!

まえあしちゃんたちは観れたんでしたっけ?

きっと自宅でも観ているんだろうな~(*ˊ艸`*)

 

 

K「はじまう?」

F「うん、もうすぐ始まるよw」

K「わぁ~~!!楽ちみ!」

F「うんw」

T「ほらミツ~座ってみろ~」

K「あーいっ」

 





K「おもちろかった~!!!」

F「ふふ、面白かったね~w」

K「あいっ!ねぇねぇ、もっかい見よー?」

F「え~?wもう1回?」

K「あいっ」

 

 

F「でもそんなに連続で観たら、おメメが疲れちゃうよ?」

K「みったんちゅかれてないお!」

F「そう?でもおメメがもう疲れたよ~休ませて~って言ってるよ?ほら(クリクリ)」

K「キャッキャ♪」

 






F「ね?ちょっと休んでから・・」

 

T「見るよ」

K「う?」

F「え?」

 

 

T「見るよ。もう1回。最初から。ミツも一緒に観よ」

F「え?」

K「見う~~♪やっちゃ~♪」

F「ふふ、しょうがないなぁ~w・・で?どっち観るの?」

T「・・・海」

F「海?海は今見たでしょ?」

T「うん、だから海」

F「・・・今度は月にしない?」

T「・・・あと1回観てから、つぎ月観る・・」

F「あ、そうw(あと1回で済むのかなぁ~?w)」

T「~♪」




何度も観ているたまちゃんであれ(主に海)(*ˊ﹃`*)

 

宮玉といえば・・キスどきで何やら凄い事があるらしいですね・・・

BE LOVEが・・ドラマ化ですと・・・?( ゚д゚*)

一体これはどういう現実だ・・・?( ゚д゚*)

詳細は明日分かるみたいなので、今から大変ワクワクソワソワしておりますw

 

舞台の円盤化が可能なら、ドンジュアンとかネザーとか是非してくれないかなぁ(*ˊᵕˋ*)

あぁ、モリスたんにもう1度会いたいなぁ・・(*ˊ﹃`*)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事