あと少しですね・・北山くん、長い間お疲れ様でした!

8/31・・・

ついにこの日が来てしまいましたね・・(-∀-`; )

 

あの発表があってから、長かったような、あっという間だったような・・なんだか不思議な感覚でこの日を迎えております。

まだなんだか現実味がない気がして・・

きっとテレビか何かで6人体制のキスマイを見たときに、あぁ、北山くん本当にいないんだ・・って思うのかもしれません。

 

北山くんのいるキスマイ最後のシングル「ともに」購入しました(*ˊᗜˋ*)

 

この通り、未だに開封していないのですが(*ˊ▽ ` ;;)

 

歌番組で「ともに」を1度拝見したのですが

あの1:6の演出を見た途端にめちゃくちゃ苦しくなって、悲しくてつらすぎて

私にはどうも耐えられなくて

北山くんの最後のキスマイとしての姿を観なくては・・とは思ってはいたのですが

その一度きりでそれ以来、歌番組の生放送などは一切見れませんでした。

 

出来れば・・最後のシングルは最後まで7人横並びでいてほしかったなぁ・・(>_<)

 

それ以来は歌番組だけでなく、「7人最後の・・」と名のつくものは、つらすぎてほぼ見れていません(-∀-`; )

キスマイサンドの7人旅など、一応録画はしているのですが

もう少し時間が経ってから、大丈夫になってから、ゆっくり見たいと思います(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 

女性アイドル様みたいに卒業コンサートがあればいいのになぁ

そしたらこんなにもつらくなく、もう少し楽に踏ん切りがついたのかな?

私自身【推しの卒業】というのが人生で初めての経験でして・・

皆さまはどうやって乗り越えているのでしょう

推しの卒業を経験されている方、どうやって乗り切ったのか教えてほしいくらいです( ˊᵕˋ 😉

 

 

北山くんがこの先どんな道を歩んでいくのか分かりませんが

どんな道を選んでいても、私はずっと応援していきたいと思います(⁎ˇ◡ˇ⁎)

出来ることなら・・またどこかでお会いしたいなぁ・・・(*ˊω`*)

6人体制のキスマイも、今までとは応援の仕方が変わってしまうかもしれませんが

ずっと応援していきたいと思います(*ˊ▽ ` *)

 

そして余談ですが、私はやっぱり藤北が大好きなので

これからもコソコソとシムズで遊んでいこうとはと思っております(*ˊ艸`*)←

今後リアルな妄想はできなくなってしまうかもしれませんが

私の中の妄想だけで遊んでいきたいと思います(*ˊ艸`*)w

 

 

もうすぐ日付が変わってしまいますが、

北山くんは今日この日、どんな風に一日を過ごしたのかなぁ

皆に囲まれて、笑顔だったらいいなぁ(⁎ˇ◡ˇ⁎)

 


キスマイとしての最後の日、7人一緒にいてくれてたらいいなぁ(*ˊᗜˋ*)

 

 

もうすぐ8/31が終わってしまいますね・・

ありがとう、北山くん

北山くんがキスマイにいてくれてよかった

ライブでのあのダンスや歌声、会場を沸かせるあの演出にあの表情、一生忘れないよ

北山くんという存在に出会えて本当によかった!

北山くんを応援出来て、最高に幸せでした!

今まで本当にありがとうございました!!!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事