きたーまドラマ決定おめでとうございます!不倫のクズ男役かぁ・・(ˊ∀`;)見るけどしんどいなぁ(ˊ∀`;)

きたーまドラマの主演決定~!

おめでとうございます(*≧∀≦)

わーいドラマ~~!!

自担の活躍は大変喜ばしい!仕事があることも大変喜ばしい!

喜ばしいんだけど、・・役がなぁ・・(ˊ∀`;)

不倫するクズ男の役、だなんて・・

うん、これはしんどーーーーいwww

 

 

T「あ、載ってる載ってる」

2「ほんとだ!」

S「うわぁ」






T「不倫するクズ夫だってwww」

S「すごい役にチャレンジするんだねぇw」

2「なぁ、これってガヤ知ってんのかな?」

T「さぁ?でもこれは嫉妬ヤバそうwww」

S「うん・・wなんか想像できるねwww」

2「な~!・・あ、噂をすれば!ガヤー!!」

 

F「ん?」

 

2「なぁ、見た!?」

F「ん?なにを?」

2「新聞!」

F「新聞?」

2「まだ知らなかったのかw」

T「ガヤ~ほい、コレ見ていいよ~」

F「え~wなになに~?w」

―ガサ―

 





F「そんな面白い記事があるの~?w」

T「うふふwほらソコ、そのページ見て!」

F「どこ・・・・・・え?」

2「見た?なぁ、見た?w」

S「ふふふw」

F「・・・・・・は?何?これ・・・」

―グシャ―

ST2「「「え・・?」」」

F「不倫って・・・どういう事・・・?」

―グシャッ、!!―

 

 

ST2「「「ひ、ひぃぃ!!!???」」」

F「・・・・・・ちょっと、本人に聞いてくる」

T「ガ、ガヤ!待って!落ち着いて!」

F「・・・なに?」

2「こ、怖ぇーって!もう、ちゃんと記事読めって!」

F「え?」

S「コレ役だから!ミツの今度のドラマだから!」

F「へ?・・・役?」

 






―ガサガサ―

F「・・・」

ST2「「「ドキドキ・・」」」

F「あ、な~んだwこれドラマの話か~w」

 

 

 

F「そういえばこの前ドラマが決まったって言ってたなぁw」

S「う、うん!それそれ!」

F「あ~なんだ~ビックリしたぁwwコレ本当にきたやまが不倫して、それが記事になっちゃったのかと思ったよ~w」

S「あ、ははwまさか、そんなw」

2「あいつがんな事するわけねーじゃんw・・な、なぁ?」

T「う、うんw」

F「ふふ、そうだよねw本当に不倫なんてしてたもんなら、俺どうなるかわかんないもんねw」

ST2「「「え・・・」」」

F「きっとピーピーして絶対ピーピーしてピーするし、相手のピーも必ずピーしてピーしちゃう気がするよ~wあははww」

ST2「「「ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!」」」






旦那にラインで新聞記事を送ったら、本当に不倫したのかと思ったビビった~って焦っておりましたwww

不倫するクズ夫・・・太輔さん嫉妬の鬼になりそうな予感(*ˊ艸`*)

是非しんどくなりながら見てくれてたらいいな(*ˊ艸`*)

 

そして私も、見るのしんどくなりそうな予感が・・・(ˊ∀`;)

・・まぁ頑張って見ますけどw

私はただでさえ自担の恋愛ものも見るのしんどくて無理な人なのに←

そこに更に不倫とか・・・うーんw

でもまぁ普通の恋愛ドラマじゃなさそう?ですよね?サスペンス?ミステリー?

ミステリーだったら恋愛要素は少なめなのかな?

こちらの原作は漫画なんですね。今度見てみようかな

・・・

・・・

え、ねぇまさか・・ベッドシーンとか無いよね・・・?

ひぃーやだやだ、どうしよう(>_<)

脳内で(Fさんとの)ベッドシーンを妄想するのは大好物なんですけど←

女相手にベッドシーンとか本当に無理なんですけどどうしようw

皆さんは自担のラブシーンって見たい派ですか?

自担がどんな風に女を抱くのか知りたいですか?

・・・なんのために?(ˊ∀`;)

それは相手を自分に置き換えてるの?

いやいやなんて恐れ多いw

あーでもそういう事を想像するのが普通のファンの感情なのかなぁ(ˊ∀`;)

あんな風に女を抱くの男らしくて素敵~!とか思うのが普通なんですよね・・・?

ああああ普通のファンじゃなくてごめんなさいいいい。・(つ∀`。)・。ww

私は自担が女を抱く姿なんてこれっぽっちも見たくない(ˊ∀`;)

女と絡むシーンなんてこれっぽっちも見たくないんです(/□≦、)キスシーンも嫌だぁ(/□≦、)

きたーまが男に抱かれている姿を見れるのなら大歓迎なんですけど・・

そして相手が太輔さんなら最高にいいんですけど・・・

ああああ腐ってて本当にごめんなさいいいいい。・(つ∀`。)・。wwwww

 

・・・チェリまほとかおっさんずラブみたいなblドラマに出てくれれば良かったのになぁ・・(コソ)←

不倫のドラマより、blの方が需要ありそうな気がするんですけど、私だけ?w

チェリまほblシーンはさほどなかったけど、かなりキュンキュンしたなぁ・・・

きたーまのドラマ見て普通にキュンキュンしたいなぁ(*ˊ艸`*)




・・・と、つい不安と本音を吐き出してしまいました(ˊ∀`;)

不快に思われた方いらっしゃいましたら大変申し訳ないです(>_<)

しんどそうなドラマではありますが、それでも、新しいお仕事は大変喜ばしい事なので、しっかり応援していきますよーw

しんどくても、これがきたーまの更なる飛躍の為になるのならしっかりと見ますし、しっかりと応援させていただきます(*ˊ▽ ` *)

でもやっぱり無理~~~しんどーーーいwwwww←うるさいw

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事