8/10デビュー10周年おめでとうございます(*ˊ▽ ` *)うちに素敵なギフトが届いておりました(*ノД`*)

8/10デビュー10周年おめでとうございます(*ˊ▽ ` *)

そしてベスキス発売おめでとうございます!!

あとサブスク解禁(*ˊ▽ ` *)

LINEミュージックもおめでとうございます(*ˊ▽ ` *)

わーたくさんのおめでとうが言えて嬉しい~~~(*≧∀≦)

うちにもちゃんとベスキス届いておりました~(*ˊ▽ ` *)

 






もう特典が多すぎてなんだか訳が分からなくなり←

散々悩んだ結果、楽天でのみ購入w

まだ開封はしておりませんが、なにやら分厚い(*゚▽゚*)

やっぱり10周年はめちゃくちゃ豪華ですね~(*≧艸≦)

キスマイちゃんの10年間が詰まった集大成

これからじっくり聞いていきたいと思います(*ˊ▽ ` *)

あと買い足すなら店頭で買い足そうかなと思っております(*ˊω`*)

まだ抽選会ってやってるのかなぁ?

抽選ができるのって予約した方だけでしたっけ?

まだ残ってたら嬉しいなぁ(*ˊᵕˋ*)

 

 

そしてうちの子たちもせっかくなので

ジャケットのソレっぽく撮ってみました(*ˊ▽ ` *)w

 






白Tシャツに黒パンツでローラー履かせて脚広げただけww

なんだか皆の手の位置おかしくなってしまったwww(*≧艸≦)

でもまぁこれはこれでいいかな(*ˊ艸`*)

ちょっと気に入っておりますw←

 

 

そして更に

とっても素敵なギフトがうちに届いておりましたー(*ノД`*)

 






ふぁーーーこれはびっくりした~~~(*゚Д゚*)

てっきりベスキスが届いたのかと思ったら、まさかのサプライズギフトが(*ノД`*)

こんな事してくれるなんて・・なんだかもう嬉しくて泣けるわぁ・・(*ノД`*)

そして中身も・・10年がたくさん詰まった素敵なプレゼントでした(*ˊᗜˋ*)

ジョーカー可愛すぎか・・♡♡♡まうたーん(*ˊД`*)♡♡♡




デビューから10年・・

キスマイちゃんに出会えた事が何より幸せ(*ˊ▽ ` *)

こうしてお祝いすることが出来る事も本当に幸せです(⁎ˇ◡ˇ⁎)

たくさんの幸せをくれてありがとうございます!

これから先もずっとずっと応援していきます(*ˊᗜˋ*)

キスマイちゃん、ずっとずっとダイスキデス(*≧∀≦)♡

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事