大晦日はキスマイちゃんと一緒に(*ˊ艸`*)紅白にジャニーズカウントダウン(*≧∀≦)

本日は2020年12月31日・・今年ももうあと数時間ですね!

皆様大晦日をいかがお過ごしでしょうか(*ˊ▽ ` *)

今年は本当に色んな事がありましたね・・

今年はキスマイのライブが全て中止になってしまって凄くつらかったですね(>_<)

毎年キスマイちゃんに会って元気をもらっていたので、キスマイちゃんに直接会う事が出来なかったのがもの凄く悲しかったです・・(>_<)

だけど、WEBFESや無観客の配信ライブなど、キスマイちゃんは私たちを楽しませる事をたくさん考えて実施してくれましたね

色んな事をたくさん考えてくれて本当にありがとうキスマイちゃん(*ノД`*)

あなたたちのファンでいれて、私たちは幸せです(*ノД`*)

 

来年はキスマイちゃんの10周年という記念すべき年ですね(*ˊ▽ ` *)

来年こそは大きなステージで、直接キスマイちゃんにお祝い出来たらいいな(*≧∀≦)

そして会場で皆様にもお会いしたいな(*ノД`*)

今年会場でお会いする約束をしていた方にも、是非お会いしたい・・(*ノД`*)

来年こそは安心して過ごせる世の中になっていますように・・・(⁎ˇ◡ˇ⁎)





今日は紅白歌合戦に、ジャニーズカウントダウンですね!

きたーまの年男・・楽しみすぎる・・(*ˊ﹃`*)

 

 

K「たいちゃー!たまちゃー!!みてみて~~」

F「んー?」

T「な~に~?」

K「じゃーん♪」






K「うししゃんよ~♪も~も~♡」

F「っ!!」

T「わぁ~みつ可愛いねぇ~wやっぱりそれにして正解だな」

K「えへへ~♪たまちゃあいがちょ~♡」

T「どういたしまして~w」

F「か・・かわ・・かわっ・・か///」

T「ガヤ・・落ち着いてwww」






年男見れないかもしれないと思っていたので、ジャニーズカウントダウンがあって本当に幸せです(*ノД`*)

紅白のパフォーマンスも楽しみだなぁ~(*ˊ▽ ` *)

今年の年越しは、おうちでテレビの中のキスマイちゃんと一緒に過ごしたいと思います(*ˊ艸`*)

 

2「来年はいい年になるといいな~」

S「うん、みんなにも会いたいね」

K「らいねんはみったんの年よ~♪」

T「年男だもんね~wミツのこの衣装も可愛いでしょ」

M「うん、キタやんめちゃくちゃ似合ってるねw可愛いよw」

K「えへへ~♡」

F「うん・・食べちゃいたいくらい可愛い・・」

Y「こら太輔」

F「・・すみません」

 






また来年も変わらずキスマイちゃんを応援しておりますので、そして相変わらずFKちゃんをイチャイチャさせているかと思いますので←wどうぞ宜しくお願いいたします(*ˊ艸`*)

皆様良いお年を~(*ˊ▽ ` *)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事