音楽の日、いつの間にかレギュラー(*ˊ艸`*)w

あの日から10年が経ちました。

ニュースでもあの日の映像がたくさん流れ

思い出すとつらく苦しいけど、決して忘れる事はありません。

亡くなられた方々にお悔やみを申し上げると共に、行方不明の方々が一刻も早くご家族のもとへお帰りになる事を心よりお祈りいたします。






本日は音楽の日にキスマイちゃんが出演(*ˊ▽ ` *)

みんなビジュがいい~(*ˊ﹃`*)

みんなの衣装もとっても素敵でした~(*ˊ艸`*)

私的に横尾さんが1番好み(*ˊ艸`*)花柄黒スーツ本当素敵でした♡

 

てか、いつの間にか音楽の日レギュラーになったんですねw

何だか最初ぐだぐだになっておりましたがw

安定の中居さんからのイジりもあり良かったです(*ˊ艸`*)w

本当中居さんはいつでもキスマイちゃんを可愛がってくれて嬉しい(*ˊ艸`*)

いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)





キスマイちゃんは元気ソングメドレーという事で『エビバデ』と『負けないで』を披露(*ˊ▽ ` *)

みったんの歌い出しに若干ヒヤヒヤしましたがw

力強く歌い上げてくれて、しっかり届いたのではないでしょうか(⁎˃ᴗ˂⁎)

笑顔が大変良きでした(*ノД`*)

『負けないで』聞いたら、よりライブに行きたくなりました←

初めてライブで聞いた時に、きたーまの『君を待ってるから』に心臓がぐってなって泣いた思い出が・・w

あーまたライブで生で『負けないで』聞きたいなぁ~(*≧艸≦)

最後のニカちゃんのお言葉も良かった~(*ノД`*)

毎年被災地に行ってるニカちゃんからのお言葉・・ぐっときました(*ノД`*)

あれから10年ですが、まだ10年。

これからも自分たちに出来る復興支援を続けていきたいと思いました(⁎ˇ◡ˇ⁎)





このような悲しい事は二度と起きてほしくありませんが

天災はいつ起こるかわかりません。

こうやって日々生きている事、家族と過ごせている事は決して当たり前の事ではない

今を大切に、これからも生きていこうと改めて思いました。

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事