
今回のキスブサはクッキングレース( *ˊᵕˋ )
そしてみっくん・・
だーれだw・・・俺だよっ♪って
あの可愛い子は一体なんなんでしょうね(*´﹃`*)
あぁ、登場から可愛いwイチイチ可愛いw
F「ふふwわた、喋れば喋る程マイナスww可哀相www」
F「・・・可愛いなぁ・・・」
K「・・・だーれだっ」
F「・・ふw何してんのw」
K「だーれだっ、・・・俺だよ!」
F「ふふwwそれキスブサのやつね」
K「俺だよっ♪」
F「わかってるよww北山しかいないじゃんw」
K「シシシw」
F「・・・北山?ねぇ、まだ手離してくれないの?w」
K「まだダメー」
F「えーw」
K「・・・で?誰が可愛いって?」
F「え?」
K「今言ってたじゃん・・・お前まさか、ゲストに色目使ってんじゃねぇだろうな・・」
F「ふふ、まさかwそんな事ある訳ないじゃんw俺の瞳にはいつだって北山しか映ってないんだから」
K「・・・へへ//そうかそうかw//」
F「・・・ねぇ、もうそろそろこの手離してよwこれじゃ北山すら俺の瞳に映らなくなっちゃうよw」
K「えー・・あーちょっと待ってて。えーっと・・・」
―ゴソゴソ―
F「え、なにゴソゴソしてんの?・・ちょっと怖いんだけどw」
K「えーっと・・・あ、あったあったw」
F「え、なになに?」
K「・・・」
F「きたやま?」
K「ずっと俺の傍にいてくれた事への感謝の気持ち」
F「え?」
K「あと・・・これからも、ずっと・・・そばにいてください//////」
F「・・・北山」
K「入所20周年おめでとう」
なんてw
太輔さんの入所祝いを渡す為の「誰だ」であれーw
手をどかした直後に、もちろん押し倒されました(*´艸`*)w
オマケw
逆バージョンもショット撮ってみましたw↓↓
K「なぁ・・なんも見えねぇよ」
F「視覚奪われると、聴覚が敏感になるんだって」
K「んっ・・///ばかっ・・///耳元でしゃべんなっ///」
あーなんだかこっちの方がしっくりくるわーw
そして本日はキスマイのANNP(๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日は帰宅からバタバタとしておりまして、チラチラとしか聞けなかったので明日ゆっくりとタイムフリーを聞きたいと思いますw
そこでチラっと聞こえたのですが、
横尾さんとみっくん、今度の冬コンで髪型イジるのですか!?ヽ(゚Д゚;)ノ
あーみっくん刈り上げにしちゃおうかなーなんてブログで言ってましたもんね(-∀-;)
私二人とも今の髪型ものすごく好きなんですよねー(-∀-;)
出来ればイジらないでほしいなー・・なんて(-∀-;)
でもどんな髪型にしててもきっと二人ともステキッ(*≧д≦)って叫んでいることでしょうねw
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡