
明日はオリコン速報出ますね(*ˊᵕˋ*)ドキドキ
君、僕。はオリコン1位を無事に獲得できるかどうか
明日は是非是非皆さまと一緒に喜びたいですね(≧∀≦☆)
みつログよりw
みっくん寝不足なんですねー・・
あれ?宮玉まで寝不足ですか?
あ、そうですかそうですかーw(*´艸`*)
K「ふわぁ~~・・・」
K「・・・あーねみー・・・」
T「ふわぁぁ~~~」
M「ほらたま、しっかり起きて~ふわぁ・・」
T「ふわぁぁぁ~~・・・ねむ・・・」
K「・・よぉ」
M「あ、キタミツおはよ~ふわ~」
T「ミツおっぱよー・・ふわぁぁ・・」
K「はよwなに?たまちゃんも宮田も寝不足?」
M「そうなんだよ~」
T「うん、全然寝れなかった~」
M「ちょたまさん寝れなかったって・・。たまさんから誘ってきたんじゃない!」
T「えー?そうだっけー?」
K「え、誘ってきたって・・」
M「もー。たまさんが全然寝かしてくんなかったんでしょ?」
T「なんだよ~宮田だって楽しんでただろ~?」
K「え?え?楽しんでたって・・//」
T「んーまぁ結構盛り上がっちゃったからね~w」
M「まったく。でもまぁ楽しかったのは本当だよね~」
K「へ、へぇ・・も、盛り上がっちゃったんだ・・・へぇぇ・・・そうか・・・そらまぁ楽しい、わな・・//」
K「二人とも仲良くやってんだな・・//・・ふわ~・・」
T「あら?ミツも?」
M「寝不足?」
K「っ//ん、まぁ、な。ベッドに入ったのは早かったんだけどさ。俺も全然寝かせてもらえなくて・・//」
M「あ、ガヤさん?」
K「ん・・//まぁな///ふわぁ~」
T「へーガヤもやるね~w」
K「・・・まぁな//」
M「でも寝不足になるまでやるなんて、ガヤさんっぽくないねw」
K「えーそうか~?あいつがしつこくてさー・・俺もう無理だって言ってんのに・・もう1回もう1回って何度も・・//」
M「あ、ガヤさんも?たまもそうなんだよ~。もうしつこくて」
T「はぁ?そんな事ないでしょー」
K「え?たまが?・・見えないな・・」
M「俺もう眠いから無理だって言ってんのにさぁ。たま、自分が負けて終わるのが絶対やなんだってw」
K「・・・ん?負けて、終わる?」
T「ふん。そりゃそうだろ」
M「俺が勝っちゃうと、自分が勝つまでやるんだーってもうしつこくってさー・・」
T「ふん。勝ち逃げなんてさせないからな~」
K「へ??・・・勝ち、逃げ?」
T「宮田の方があのゲーム始めた時期早いんだから、勝てるの当然じゃん。ずるくない?」
M「え~玉だって俺のすぐ後に始めたんだから、そんなにやってる期間変わらないじゃーん」
K「え、ちょっと待って」
M「え?」
T「何ミツ?」
K「え、なに?お前ら・・え?ゲーム・・してたの?」
T「??そうだよ?」
M「キタミツ達も、寝ないで夜中にゲームしてたんでしょ?」
T「ガヤも最近ゲームにハマってるから、ミツも付き合うの大変だよねーw」
K「!?///」
M「・・キタミツ?あれ?」
T「大丈夫?」
M「なんか顔赤いよ?」
K「~~~っ//////」
・・・なんて事で寝不足になっててほしいw
宮玉とのすれ違いw
王道ですね、すみませんw
みっくんの寝不足の原因はこんな事くらいしか考えられない相変わらずの藤北脳です(*゚▽゚)
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡