
今日はニカちゃんの修学旅行(*≧∀≦)【伊沢くんと修学旅行】
・・でしたが、ちょっと出かけておりまして見る事が出来ませんでした~~(/□≦、)
しかしなんとこちらの番組、Tverでやってるんですね~(*゚▽゚*)
あ~~ありがたい(*ノД`*)
しかもTverでは未公開シーンも含めた完全版だそうなので、リアタイされた方もまた楽しめますね(*≧∀≦)
明日ゆっくり見たいと思います~♪
本日のキスマイANNPは藤横千(*ˊ▽ ` *)
横尾さんにゃーんは可愛かったw
Y「にゃーん♪」
Y「にゃ~ん?にゃ~♪」
F「はっ!!!」
F「ちょっと、何それ・・」
Y「あら?たいすけ?」
F「か、可愛い~~~///」
Y「え?」
F「やば、めちゃくちゃ可愛い・・//」
Y「え?可愛い?えへへwじゃあもっとやっちゃおっかな~wにゃー・・」
K「にゃ~~♡」
Y「え?」
K「にゃ~~ん♪」
F「はぁぁぁぁ・・可愛い~~~♡♡」
K「えへへ、みったんもねこしゃんよ♪」
F「ふふ、可愛いネコさんだね♡」
K「あい♪」
F「ふふ、可愛い♡ねぇ、お願いがあるんだけど・・」
K「う?にゃにー?」
F「もう1回言ってくれる?にゃーんって」
K「いいおー♪にゃ~~ん♡」
F「く~~~可愛い~~~♡」
K「にゃんにゃんっ♡」
Y「・・・」
F「ふふ、ありがとう♡お礼に美味しいもの作ってあげるよ」
K「ほんちょ!?やっちゃぁ~♪たいちゃのオムライシュ美味ちかったお♡」
F「ふふ、良かったw今日は何食べたい?」
K「えっちょね~、えっちょね~、おにく!」
F「ふふ、やっぱりwじゃあ今日はね~美味しいハンバーグ作ってあげるwナツメグも買ったんだよ~」
K「わぁい♪」
Y「・・・」
Y「・・・まぁ、かなわないよねwww」
よこーさんのにゃーんも可愛いけど、きたーまのにゃーんも聞きたいなぁw
太輔さんの作る料理が子供の好きそうなものばかりで、みったんに作ってあげたとしか思えませんでした(*ˊ﹃`*)←
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡