【快感インストール】第二話見ました(*≧∀≦)お手手つないでお風呂大変良きでした(*ˊ﹃`*)

【快感インストール】第二話見ました~(*≧∀≦)

いやぁ、なんだこれはwww

一体どういう事なのこの能力ww

そして発動条件真剣に調べてる二人アホだww

男子って感じww

アホで良きでしたね~(*ˊ▽ ` *)

それにしても、タカの話を最初から全て信じるカズマいいやつだなぁ(*ˊ▽ ` *)w

性格も正反対の二人が親友になるなんて、過去に何があったのか気になりますねぇ(*ˊ艸`*)

そして、お手手つないでお風呂も大変、大変良きでした(*ˊ﹃`*)

本当みったんバブい・・・手のぷっくり感というか・・なんて赤ちゃん・・(*ˊ﹃`*)

 

F「ほら、早く早く~」

K「え、え」






F「早く一緒に入ろ♪」

K「は、はぁ?//」

 

K「は、入んねぇよ//一緒になんか」

F「え~、でもニカとは一緒に入ってたよ?」

K「あれは役でだろ?・・・お前と入ると絶対変な事するもん///

F「え~心外だなぁw変な事なんてしないよw」

K「本当かよ・・」

F「本当だよwあ~ぁ、役でもニカはきたやまと一緒に入れて羨ましいなぁ・・俺は一緒に入れないのになぁ・・・」

K「・・・」

F「あ、でもさ。タカと一緒にお風呂に入っても、カズマは快感を得る事は出来なかったんだよね?」

K「お、おぅ、まぁ・・快感をインストール出来るのはタカだけだからな」

 

F「じゃあ、俺と一緒に入れば・・」

K「え?」

F「カズマが味わえなかった以上の快感・・俺がきたやまに与えてあげられるよ」

K「っ//」

 





K「味わえなかった快感って・・//」

F「どっちがいい?」

K「え?」

F「インストールされた快感と、リアルな快感・・きたやまならどっちを味わいたい?」

K「っっ、//////」

K「・・・って、おい!快感って・・お前結局するつもりなんじゃねーか!!///」

F「え?もちろん♡一緒に入っててしないなんて無理だよ♡」

K「へ、変な事しねぇって今言ったばっかじゃねーか//////」

F「そうだよ、変な事はしない。だって愛し合う事は変な事じゃないでしょ?」

K「ぅ・・////////////」

F「どうする?俺は一緒に入りたいよ?」

K「///」

F「・・きたやまは?」

K「あーもう!/////」

F「ん?w」

K「ほら///早く入んぞ!!/////」

F「あ、そんなにひっぱらないで~♡」

 






カズマに快感を与えるのは太輔さんだけでよいです(*ˊ艸`*)

 

オマケw↓

快感味わい中の彼ら(*ˊ艸`*)w

強めにぼやかしましたw






いとうさんのお母さん役もインパクトが凄かったなぁwww

でもEDダンスにみったんが居なくなってたの淋しかったなぁ(*ノД`*)

あれは毎回人が変わるのかな?

ニカ北の可愛いダンス楽しみにしてたんだけどなぁ・・うーんw残念w

二人だけってしないで、チラっとでもいいからみったんダンスも入れてくれたら嬉しいのになぁ(ˊ∀`;)

まぁ、第1話のED見直してきますww

最終回には是非是非全員でダンスして欲しいもんです(*ˊ艸`*)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事