
先日の【10万円でできるかな】は1000円ガチャ(*ˊ▽ ` *)
今回も面白かった~(*≧∀≦)
ビリビリにたくさん引っかかる純粋な菜々緒さんいいな~w
当たったもの全て身に着けてくれるし、最高(*ˊ艸`*)
千ちゃんも長尾くんもムシ頑張ったなぁw
てか、長尾くん可愛いお顔してますね(*ˊ艸`*)
俺スカの時も可愛かったけど、ちょっと見ない間に大人になってて・・あー泣き顔可愛いわぁww←
宮っちは猿之助さんと鬼滅声優陣(*ˊ▽ ` *)
宮っちテンション爆上がりしてて楽しかった~w
そりゃあんな間近に声優さんだなんて興奮しちゃいますよねーw
声優さんとキスマイちゃんが一緒に見れるのってなんだかとってもお得感がありますよね(*ˊ艸`*)
以前キスマイレージかキス魔ジックか何かでやっていた、「後ろの声優だーれ?」あれ大好きでしたー(*ˊ艸`*)
復活してくれないかなぁ(*ˊ艸`*)
太輔さん、【華麗なる一族】出演おめでとうございます~!!!
エイベたんも言っておりましたが、嬉しいお知らせ来ましたね~(*ˊᗜˋ*)
華麗なる一族・・何度もリメイクされて放送されていますよね(*ˊᵕˋ*)
太輔さんは弟の銀平役(⁎ˇ◡ˇ⁎)
冷たい事を平気で言うニヒルな面がある役だそうで、怖い感じなのかしら??
私は見たことがないので今からとっても楽しみです(*ˊ艸`*)
それにしても・・ビジュ見ましたが、なんという圭吾感www
F「うーん・・」
F「・・・う~ん」
K「なーに唸ってんだよw」
F「あ・・」
F「いやぁ・・似てない?」
K「え?似てるって・・圭吾?」
F「やっぱり・・前髪あげると似ちゃうよねぇ」
K「いや、だってどっちもお前じゃんww」
F「そりゃそうだけど・・」
F「他の役がチラついちゃうのはちょっとマズイんじゃないかなぁって」
K「それはビジュだけだろ?」
F「んー」
K「ドラマの中ではしっかり銀平なんだろ?」
F「・・・まぁね」
K「楽しみだな~。銀平」
F「・・ふふ。そうだね、楽しみにしてて」
F「冷たい事を平気で言うようなニヒルな役なんだって」
K「へーニヒルw普段のお前はデレデレなのになw」
F「それは二人っきりの時だけだよ」
K「あーそっか~wあっあっあw」
F「でも、普段の俺と結構ギャップあるから、ますます好きになっちゃうんじゃない?俺の事」
K「ふはwばーかww」
圭吾も好きです(*ˊ艸`*)
【華麗なる一族】はWOWOWにて2021年春放送予定だそうです(*ˊ▽ ` *)
あぁ・・・WOWOW見れないんだった・・シマッタ(ˊ∀`;)
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡