
モエラジより
『おはよう』を言われないと淋しがる北山さん・・・
ああああ可愛いぃぃぃ(*ノωノ)
もう北山さんて、なんて可愛いんだろう・・・(*ノωノ)
もう自担に甘いだのなんだの言われようが、私は北山さんをでろっでろに甘やかしてやりたい・・(*ˊ﹃`*)
K「すぴー・・・すぴー・・・」
K「・・んん」
K「ふわあああああ・・・あれ?」
K「・・・はぁ」
K「・・・いねぇし・・・」
―ガチャ―
F「・・・ふぅ」
F「あれ?起きた?」
K「ん・・・どこ行ってたんだ?」
F「あぁ、ごめんね、シャワー行ってた」
K「・・・そっか」
F「よいしょっと、きたやまもシャワーしてくる?」
K「・・・」
F「どうした?体調悪い?」
K「んーん」
F「腰痛む?」
K「ん・・平気・・・だけど」
F「??」
K「なぁ、言ってくんねぇの?」
F「え?」
K「おはようって、・・言ってくんねぇの?」
F「え?」
K「起きたら・・・お前に最初に言おうと思ってたのに」
F「え、え」
K「・・・起きたらお前いないし・・・おはようもないし」
F「・・・」
K「せっかく一緒にいんのに・・・なんか、淋しいじゃん・・//」
F「っ、きたやま・・」
F「きたやま・・俺がそばに居なくて、おはようなくて淋しくなっちゃったの?」
K「っ、わ、悪ぃかよ・・//」
F「か、可愛い~~~~」
K「わっ、わっ//」
F「ごめんね、きたやま。一人にしちゃって」
K「ん・・別に」
F「はぁぁぁぁ・・・可愛すぎるっ・・・ちゅっちゅっ」
K「んっ」
F「約束するよ・・毎朝ちゃんと1番に言から」
K「・・・」
F「きたやま、おはよう。今日も一緒に朝を迎えられてすっごく幸せ」
K「ん、俺も//」
今日のKITAYAMADOU?のメッセージには『おはよう』コメントがたくさん送られているんじゃないかしらwww(*ˊ艸`*)
明日みっくん何事かと笑っていればいいw
みっくんが淋しくないように、毎日送ってあげたいなぁw←迷惑www
北山くん
私たちは北山くんがどんなファンに対しても大切に思ってるってちゃんと分かってるよ~!
私たちファンがどうしたら喜んでくれるかっていつも考えてくれてるの、ちゃんと分かってるからね!
前回の担下り発言といい、今回の古参さんといい、
そんな人たちのメッセージばかり見てみっくんが悲しい思いしていませんように・・(。>﹏<。)
逆境に強いみっくんの事だから、
きっとこういったメッセージ見てナニクソと思い、今まで以上にファンを離さないように努力するんだろうと思いますが・・(だから敢えてこういったメッセージを選んでるんだと思いますが)
私はたっぷりと北山くんを甘やかしたメッセージを送り続けたいと思いますw
まず明日から『おはよう!』を送りたいと思いますw←迷惑www
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡