
今週の【キスラジ】も玉北ちゃん(◍ˊꇴ`◍)
そしてスペシャルウィークで無理矢理テンションあげるの可愛いか・・(*ノД`*)ぷんぷんぷーんwww
このチャラさ・・渋ミツを思い出しました~(*ˊ艸`*)w
ミューコロの時の玉ちゃんもウザ絡みされてて嫌そうでしたね~www
そうそう、載せそびれてしまったのですが
今月の頭に北山担で鑑賞会してきまして、そこで久々にミューコロを見ました(*ˊ▽ ` *)w
私は初めての鑑賞会で、初めてデュアルの大画面でライブ映像見たのですが、凄いですねデュアル(*´д`*)
かなりテンション上がってしまったw←
そしてさすが北山担の集まり(*ˊ艸`*)みんな沸くポイントが同じでした(*≧∀≦)www
めちゃくちゃ楽しかったです(◍ˊꇴ`◍)
みきしゃんがぴーまうちゃん達も連れてきてくれたので、一緒にライブ鑑賞w
太輔さんのアップに食いつくちぇりまうちゃんw
そんなちぇりまうちゃんを見ているピーチちゃんwww(*ˊ艸`*)
そしてきたーまのアップに食いつくピーチちゃんww
一緒に見ているまうちゃん(*ˊ艸`*)
太輔さんの被り物たいピーチと記念撮影するぴーまうちゃん(*ˊ艸`*)♡それを見守るピーチちゃんw
あー可愛いwww
あー鑑賞会めっちゃ楽しかったなぁ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)ww
そして今週末も北山担でお泊り会(*≧∀≦)
手洗いうがい、マスクにアルコール消毒、出来る限りの事はして気を付けながらもしっかりと楽しみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そしてキスラジ来週からはなんと、ユニットのコンビで4週連続・・(*゚Д゚*)!!
って事はて事は・・
藤北からバクテリアのお話が聞ける・・!?(*゚Д゚*)
ひゃーなんてこったー嬉しすぎる~(*ノД`*)♡
F「ユニットでラジオ楽しみだね」
K「・・んーでもさー」
K「まだライブでの演出決まってねぇんだよなー・・」
F「あーまぁねw」
K「毎回ハードル上がってるからなぁ・・」
F「そうだね」
K「前回を超えるような演出・・何かあるかなー」
F「・・・よし、じゃあ行こうか」
K「へ???どこ・・?」
F「ベッド♡」
K「は、はぁ!?///」
K「な、なんでベッドなんだよ!///」
F「えーだって前回の演出超えたいんでしょ?だったら探すしかないじゃん」
K「探すって・・」
F「うん。だからベッドで♡」
K「だからなんでベッド出てくんだよ!//」
F「前回超えの演出・・この曲のタイトル・・きっと答えはベッドで見つかると思うよ」
K「・・・しょうがねぇなぁ///」
F「♡♡」
なんだかんだで北山さんもノリノリだったらいい(*´﹃`*)←
ベッドでの情事がそのままライブの演出になればいいのに(*´﹃`*)←←
曲の事とか、レコーディングの事とか、世界観とか諸々聞けたら嬉しいなぁ(*´▽`*)
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡