
本日は宮っちの【燃(萌)えよラジオ】(*ˊ▽ ` *)
今月は宮っちと北やんのお誕生日という事で冒頭からみっくんのお話(*ˊ艸`*)ウレシイ
宮っちとみっくん、割り勘でご飯食べに行くそうですね(◍ˊꇴ`◍)
二人本当に仲良しだなぁ♪
みっくんも宮っちの事大好きですもんねw←もちろんお友達としてw
高級なお寿司・・・(*ˊ﹃`*)
いいなぁwどこ食べに行くんだろうw
美味しいものたくさん食べて欲しいなぁ(*ˊᗜˋ*)
そして宮っちww抱きしめたくなっちゃうくらい可愛いとかー(*≧艸≦)
きっとニッコニコでスマホ見せに来るんだろうな~w
めちゃくちゃ可愛いんだろうなーw
あー抱きしめたくなるのわかるわーw←
K「みやた!みやた!!」
M「あ、北やんw」
K「なぁ、いいトコ見つけたんだけど、どう?」
K「ここさ、食べログで結構評価良かったんだよ~!」
M「へぇ~wそうなんだw」
K「あ、でもココも美味そうなんだよな~!」
M「ほんとだw美味しそうw」
K「あ、なぁココは!?ちょっと高めだけど・・高めるためには高いもん食いたいよな~!!」
M「ふふwふふふふw」
K「・・なんだよw何笑ってんだよw」
M「えーだって、凄く楽しそうにお店選んでる北やん、めちゃめちゃ可愛くてさーw」
K「うるせーw可愛いゆーなw」
M「えーだって可愛いもんは可愛いしwねぇちょっと抱きしめてもいい?w」
K「はぁ~?wやだよw」
M「いいじゃんいいじゃーんwちょっとだけw」
K「えーw」
F「宮」
T「宮田」
MK「はっ!!!!!!」
F「・・・宮。今何しようとしてたのかなぁ~?」
M「え!?あ、いや、北やんがちょっと可愛かったから、あのっ」
T「へぇ。可愛かったらすぐ抱きしめるんだ。そうなんだ。ふーん。」
M「え!?いや、違っ、たまぁあああああ~~(泣)」
F「きたやまも。隙ありすぎ」
K「ええええ、何で俺も怒られてんのー!?(汗)」
可愛くて抱きしめたくても(とある二人からの妨害により)抱きしめられなければいい(*ˊ艸`*)
ワンピース大好きなニカちゃん(*≧∀≦)
急にゴムゴムのぉ~ピストル!!ってパンチしてくるというクソガキニカちゃん♡
あーーーカワイイ(*ˊ艸`*)
私はこのニカちゃんのクソガキ感が本当に好きで(*ˊ艸`*)♡
あーいつまでもそのままでいて欲しいわぁw
そして宮っちがお話してくれると余計に可愛く感じるのなんでだろうw
宮っちがするメンバーのお話本当好き(*ˊ▽ ` *)
宮っちのドン・ジュアンの感想も聞けて嬉しかったなぁw
みっくんもドン・ジュアンの感想はよ・・w←
そして自分のお話に爆笑してる宮っちも大好きです♡←w
来週は北やんの事たくさんお話してくれるみたいなので嬉しいっ(*≧∀≦)
楽しみだなー♪
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡