
キスマイちゃんデビュー8周年おめでとうございます!!
キスマイちゃん、デビューしてくれて本当にありがとう(*ˊ▽ ` *)
デビューしてくれたおかげで、キスマイを知る事ができ、とってもとっても幸せです♪
そしてデビューしてからも、今も、これからも、走り続けてくれてありがとう(*ノД`*)
年々、好きの気持ちが増しております♪
今もこれからもずっとずっと、キスマイの事が大好きです!
8周年を迎えるこの日を、こうしてお祝いする事が出来て本当に嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
そしてキスログー(*ノД`*)
更新された時間はちゃんと見ていませんでしたが、
もしかして8時10分に更新されていたのかしら(*ノД`*)
そしてTOPの更新状況がちゃんとKis-My-Ft2の順になるように更新されている(*ノД`*)
そして全員の集合写真があああ(/□≦、)
ああああ、もぉぉぉ
どんだけ鳥肌たたせれば気が済むのよこの子たちは(/□≦、)
本当好き、大好き。・(*つд`。*)・。
テレビやらラジオやらライブやらその他諸々、めちゃくちゃ忙しい日々を送っているキスマイちゃん
1年間も毎日更新を続けてくれて本当にありがとうございました!
毎日少しでもキスマイちゃんの事を知る事が出来て、少し身近に感じる事が出来てとっても幸せな日々でした(*ˊᗜˋ*)
毎日の更新がなくなってしまうのは淋しいけど
何かあった時は私たちにも教えてくださいねー(*ˊ▽ ` *)
・・出来ればお写真付きで(*ˊ艸`*)
・・・みっくんも自撮りお写真載せてくれてもいいのよー(*ˊ艸`*)←まだ言うw
あわよくば藤北写真とか・・(*ˊ﹃`*)なんてw
キスマイちゃん、8周年本当におめでとうございます(*ˊ▽ ` *)
これからもキスマイちゃんの事が、ずっとずっとダイスキデス!
ずっとずっと応援するからね~~(*≧∀≦)♡
国立絶対行きましょうね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
8/9の昨日はハグの日でしたね~(*ˊ▽ ` *)
という事で、昨日私はまんまと寝落ちしてしまいましたのでw
遅くなりましたが、藤北でハグさせてみました(*ˊ艸`*)
みったんとハグ~♡
K「たいちゃ~♪」
F「ん~?」
K「んちょ、んちょ」
K「んーっちょっと。・・・へへ、しゅわれた~♪」
F「ふふ、良かったねw」
K「んふふー♪」
K「ねぇねぇたいちゃ、抱っこちて~?」
F「え?ふふ、どうしたの?なんだか甘えただねw」
K「らってね、あんね、きのーはね、『はぐの日』らったのよ」
F「あぁ、昨日は8/9かぁ」
K「たいちゃ、きのーいなかったから・・・」
F「あぁ、ちょっと稽古が長引いちゃって・・帰ってきたの夜中だったもんね」
K「ん・・・らからね、抱っこ・・ちて?」
F「っ//・・・うん、いいよ。おいで」
K「わぁ♪・・・んちょ」
F「・・・あれ?後ろ向きでいいの?」
K「あい♪うちろ抱っこ~♪」
K「みったんね、たいちゃのお膝しゅわって、うちろから、ぎゅう~~ってしゃれうのちゅきらおー♡」
F「っ//・・・そっかぁ」
K「ねぇねぇ、ぎゅ~は?」
F「うん、ぎゅうってしてあげる」
K「やっちゃぁ♡」
F「・・・チュウもしてあげる」
K「きゃぁ~♡」
はい、みったんとハグでした~w
太輔さんが若干アウトになりかけている(*ˊ艸`*)w
みったんとはチュウまでですw←当たり前w
てか、
みったんのこのソファーの上り方可愛くないですか?w←親ばかw
このソファーの上り方がもう可愛くて可愛くて(*ˊ艸`*)←親ばかw
何枚も撮ってしまいましたw
おちり可愛いよおちり~(*ˊ﹃`*)←
久々のオマケ(*ˊ艸`*)
ちょっぴり別館仕様ですがw
良かったらどぞーw
↓↓↓↓↓
F「ちゅっ・・ちゅぅ」
K「んっ、ちょ、そんな、強く吸ったらっ//」
F「うん、付いちゃうね、アト♡」
K「いや、ダメだって、んっ・・・おい、待ってって・・ばぁあっっ//」
F「ほら、休んでないで動いて。俺の膝の上、好きなんでしょ?」
K「あんっ///それはぁ・・ぁう//」
F「ほら、後ろからぎゅ~ってしてあげるから」
K「んあっ//あああ、深っ、ぃぃっ///」
F「ちゅっ・・はぁ♡8周年だから8個アト付けよっかな~♪ぢゅっ・・」
はい、いきなりの別館仕様すみませんでしたー(ˊ∀`;)
みったんハグさせてたら、大人の方もハグさせたくなってしまいましたw
下映ってないし、履いてるからセーフかな?(ノ≧ڡ≦)w
8周年記念の本日は、8個以上跡付けていればいいと思いますw
(撮影に支障をきたしかねないので程々に(*ˊ艸`*))
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡