
本日またカウントダウンがあり
【HANDS UP】の特典映像ダイジェストMOVIEが公開されましたね~(*≧∀≦)
一人一人の撮影と、コメント良き(*ˊ艸`*)
ニカちゃん可愛いなーw
そして横尾さんのダンスレッスンもめちゃくちゃ可愛いw
そして最後の宮玉よー(*ˊ艸`*)
あのまったり夫婦なにー?ほんわか素敵ー(*≧∀≦)
そして再び出されたカウントダウン(*≧∀≦)
明日発表があるという事は、また明日のライブでも発表されるのかな?♪
今度は何かなー(*ˊᗜˋ*)
あー楽しみー(*≧∀≦)
【メーカー特典あり】 HANDS UP(初回盤A+B+通常盤)【3形態同時予約購入特典:「HANDS UP メイキングフォトブックレット P24」付】
本日は【FREEHUGS!】福岡初日!!
早速レポを漁っておりましたよ~(*ˊ艸`*)
ねぇニカちゃんソロで「愛してる」なんて言ったんですか!!( ゚Д゚)
ど、ど、ど、どうしたのニカちゃん!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
あなたその言葉絶対言わなそうなのに!!
あー見たい見たい(*≧∀≦)
これも特典映像か何かで入れてくれないかなぁ~
副音声でツっこまれまくるタカシも見たい(*ˊ艸`*)
あーエイベックス様~(。>ㅅ<。)
そして例の横北は今回もなかなかだったそうで・・・(*ˊ﹃`*)
なに、二人してもみ合ってたんですか?(*ˊ艸`*)
もうどういう事なのー(*ˊ艸`*)
Y「次のライブの時はさ、俺が後ろからハグするって感じでいいかな?」
K「あーっと、それなんだけどさ・・・」
Y「ん?」
K「いや、この前やったみたいにさ、ガシっといっちゃってくんね?ココ」
Y「えーでもそれやると、後で太輔にめちゃくちゃ怒られるからなー」
K「・・・いいんだよ、だって・・・あいつのせいだし」
Y「え?太輔のせい?」
K「・・・・・・俺の胸、ちょっとデカくなってきてね?」
Y「は?」
K「なんかわかんねぇけど、最近アイツやたらともんでくんだよな・・・ほら、もむとデカくなるって言うだろ?」
Y「あーまぁ女の子はそうかもしれないけど・・・」
K「男だってなるかもしんねーじゃん」
Y「あーまぁねw」
K「このままじゃすぐファンにアイツとの仲、勘繰られちまうからよ・・・よこーさんにライブでもまれたからデカくなってきたって事にしといてくんね?」
Y「あーそういう事ねwまぁいいけど・・・でもそれすると、絶対太輔の機嫌悪くなると思うよ?w」
K「んー・・・あ!じゃあさ俺もやるってのはどう?」
Y「え?みっちゃんも?w」
K「うん!二人でやってた方がふざけてあってる感じがして、遊びってわかりやすいから、あいつも大目にみてくれんだろ」
Y「んー俺もやられるのかーw」
Y「んーまぁやってみようかw」
K「本当?やったぁ♪」
Y「まぁ太輔が怒ってきても、怒られる筋合いはないもんねw」
K「そうそう!あいつのせいだし!」
Y「よーし、盛り上げようね~!」
K「おーw」
最近太輔さんにイジられすぎて(*ˊ艸`*)
ちょっと大きくなってきてる事を気にしてて(キスブサ2時間SP予告のLAデートで、ちょっとふっくらしてるのではないかと見受けられました(*ˊ艸`*))
このままじゃまた藤北だと騒がれると思い、横尾さんのせいだって事にしとこうと思いついた・・って事でよいですかね?(*ˊ艸`*)
でも自分だけやられてるとまた太輔さんが怒るから、じゃれ合うくらいにしとけば大丈夫だと思った・・って事でよいですかw(*ˊ艸`*)
オマケ↓
F「もう!またわたとイチャイチャして!!」
K「やめっ、なんでぇ?///」
太輔さんがチチをイジる原因はココにあったりして(*ˊ艸`*)
太輔さんもほどほどにーw
そして、みっくんが泣いていたんじゃないかというレポも見ました(>_<)
うう・・・そんなレポを見てると、こちらまでウルウルしてきちゃいますね・・・
キスマイちゃんたちがどんな思いを持っていたのか分かりませんが
どうか彼らにとって、悲しい事が起きていませんように・・・
ではでは
ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村

Kis-My-Ft2ランキング
ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡