玉ちゃんanan買いました(*ˊ▽ ` *)美しい・・

玉ちゃんanan買いました~(*ˊ▽ ` *)

もう全てが美しかった・・(*ˊД`*)

おちりもとっても綺麗でしたー(*ˊ艸`*)←

それにしても、前回とはうって変わって女性との絡みががもの凄くて・・

それはそれで綺麗な絵になっておりましたが

玉担様はご無事でしょうか・・・(*ノД`*)

もしこれがきたーまだったら・・なんて考えたら・・・

うん、しんどっ(*ノД`*)

私は自担が女性と絡むのが本当無理なので、きっとキスシーンでも無理!!ってなると思うで、これは絶対無理だぁww

そらヌードだし見たいですけど・・てか実際にやったらなんやかんや文句言いつつも見ますけど、てか大量に購入するかと思いますけど←

・・見るまでかなり覚悟がいるような気がします・・(ˊ∀`;)

絡みのお相手が太輔さんだったらな~~w

大喜びで見るんですけどねー(*ˊ﹃`*)(*ˊ﹃`*)(*ˊ﹃`*)

 

「じゃあベッドに横になって」

K「・・こう?」

 

―カシャ―






「いいね。じゃあ今度はこっち座って、目線はこっちね」

K「ん・・」

 

―カシャ―

 

―カシャ―

 

「いいねぇ、その表情」

 

―カシャ―

 

「じゃあ今度は・・」

K「・・・なぁ」

「ん?」

 

K「なんでお前が撮ってんだよ」

F「え?w」

 

―カシャ―






F「え?wなんでって・・俺が撮りたいから?」

K「・・・なんだそれw」

F「んふふwきたやまの1番綺麗な姿を引き出せるのは俺だからね」

K「・・・あっそ///」

 

K「・・・でもどうするんだ?」

F「ん?なにが?」

K「・・・絡み。相手・・お前じゃん//」






K「絡みながらは撮れないだろ?カメラマン呼んでこないと・・」

F「あぁ、それなら大丈夫」

K「へ?大丈夫って・・」

F「そっちも俺が撮るから」

K「は??どうやって??」

F「・・・んふふ、決まってるじゃん」

K「??」

F「ハ〇〇り♡」

K「なっ!?//////」

F「って事でさっそく・・・♡」

K「え、待っ、え、ほんとにっ!?っっ、・・ばかぁっ/////////」






妄想FKanan撮影風景(*≧∀≦)ww

撮るのも絡むのも全て太輔さんであればいい(*ˊ﹃`*)

きっと太輔さんならきたーまの素敵表情をたくさん引き出してくれる事でしょうw

絡むのに夢中で撮り忘れて、それをイイワケに何回戦も絡んでいればいい←(*ˊ﹃`*)

あ~~~FKananまだですかーーー(*ˊ□`)





ボス恋も見ました~(*ˊ▽ ` *)

じゅんのすけくんが玉ちゃんで、あんなにも可愛いのに助けてくれるところなんてカッコ良すぎだし・・

ひゃーひゃーずっと言っておりました・・・(*ˊ▽ ` *)w

てか、恋に不器用な編集長可愛すぎなんだが(*゚▽゚*)♡

こっそり編集長の恋路が気になりすぎます(*ˊ艸`*)

ではでは

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

ブログランキング参加しています(๑>◡<๑)
ポチッしてもらえたら泣いて喜びます!

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


Kis-My-Ft2ランキング

ありがとうございましたっっ♡✧。(◍>◡<◍)。✧♡

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事